雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *式場・百貨店・法人の得意先より届いた注文者を確認し、 カタログギフト(引き出物)を手配するための情報を専用 システムへ打ち込み、発注する。*納期の確認*電話対応(社内・社外取次ぎ 代表電話)・在宅勤務週1日〜2日変更範囲:当社の定める業務 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋3−13−6 |
賃金 | 210,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 電話連絡の上、応募書類を所在地へ郵送して下さい。応募にはハローワークの紹介状が必要となります。頂いた個人情報は当社採用業務のみ使用します。採用不採用に関わらず、応募書類は責任をもって廃棄いたします。*年間休日は年末年始休暇・夏期休暇を含む111日 年末年始休暇(12/31〜1/4) 夏期休暇(8/13〜8/16)*週休について 会社のカレンダーと部署内のシフトにより月に1〜2回、 交代で土曜日に出勤していただきます。 |
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